第28回 NAHAマラソン2012

更新日:2012/12/07

平成24年12月2日(日)、沖縄県那覇市にて「第28回NAHAマラソン2012」が開催されました。今年は、15年ぶりの雨の大会。あいにくの天気でしたが、参加人数は、県内外から24,333人が集まり、元気いっぱいに奥武山陸上競技場をスタートしました!

サロメチールブース

サロメチールの顔、横峯さくらプロの真っ赤なビジュアルが印象的な「サロメチールブース」を今年も設置しました。
マラソンランナーにも「血行、いい」サロメチール。多くの方にご興味頂き、そして、ご購入頂きました。
また、サロメチールに関するアンケートも実施。ご協力頂いた方へはもれなくサトウグッズをプレゼント致しました。
小さなお子様から、ベテランランナーまでたくさんの方にお越し頂き、ブース内は大盛況でした!

ボランティアのエイドや沿道からのたくさんの応援に支えられ、完走したランナーは72.3%!
ゴール地点には、大きな水たまりができ、足元が泥だらけのランナーが多数いましたが、完走した達成感は言うまでもないでしょう!
来年は、青空の中、沖縄でしか味わえないマラソンを楽しんで頂けますよう、願っています。
皆様、本当にお疲れ様でした!
サロメチール&ユンケルで、マラソンでの筋肉痛と雨で冷えた身体をしっかりと休めて下さいね。

このページのトップ