第26回NAHAマラソン2010

更新日:2010/03/11

平成22年12月5日(日)沖縄県那覇市にて、「第26回 NAHAマラソン2010」が開催されました。国内を代表する一大スポーツイベント、参加人数も国内最大を誇り、今年は全国から25,000人ものランナーが集まりました。最高気温23.6℃、さんさんと太陽が降り注ぐ中でのマラソン大会となりました。

サロメチールブース

真っ青な空の下に設営された、赤いテントのサロメチールプロモーションブース。『体感!走る前のプレケア』をキーワードに、販売を実施。多くのお客様に共感して頂き、購入したお客様はその場で使われていく姿も数多く見受けられました。

また、『ユンケルローヤルチャージ』のサンプリングも実施。
ゴール後のランナー達は、もらったその場で飲み干し、「疲れにいいね」などと好評と感謝の声が聞こえていました。

太陽と海とジョガーの祭典『NAHAマラソン』。仮装したランナーも多数おり、沿道からの声援も笑い声が入り混じっていました。

完走者は、なんと16,000人以上!日ごろからトレーニングをして、しっかりと準備した結果ではないでしょうか?回復にも準備が大切です!運動前には『赤のサロメチール』!そして、完走後には、『青のサロメチール』でクールダウン!

12月初旬とは思えないほどの暖かな気候と、それに負けないくらいの温かな応援で、参加者の皆さんは元気いっぱいに沖縄の空の下を駆け抜けていました。

このページのトップ