スーパー陸上競技大会2008川崎

更新日:2008/09/25
super陸上

2008年9月23日(火) 川崎市等々力陸上競技場にて『スーパー陸上競技大会2008川崎』が開催されました。
スーパー陸上とは、1988年にスタートした国際陸上競技会。
今大会は、天候にも恵まれ、北京オリンピック出場選手も参戦するなど、大変話題性の高い大会となりました。
また、スポーツの秋、祝日のイベントとあって、観客動員数20,078人を集め、多くの来場者で賑わいました。
サロメチールのブースを出展し、こちらにも大勢のお客様がお立ち寄り下さいました。

サロメチールブース

世界各国のトップアスリートが集結し、大勢の観客は、白熱した試合に、魅了されていました。

イベント展示ブース

サロメチール商品を展示したブースでは、サトちゃん、サトコちゃんが、お立ち寄り頂いた皆さんをお出迎え。
「今年も来てくれたんだね!」とお声掛け頂き、お子様達の興奮と笑顔を頂きました。
陸上部の中高生や高年者は、リーフレットを意欲的に取りに来られ、日ごろの筋肉痛や肩こりをスタッフにご相談頂きました。

ブースでは、ゴルフパットゲームやサロメチールアンケートクイズを実施。
ゴルフパットゲームでは、大会会場直後から長打の列を作るほどの盛り上がりを見せ、ご家族連れのお客様、陸上ファンの中高生のお客様等、大勢の方が、ブース前で足を止めご参加頂きました。
特に、お子様連れの親御様には熱心にご参加頂き、お父様がお子様に熱心にパットの指導する愛らしい場面も多く見受けれました。
また、アンケートクイズでは、サロメーチールを知って頂きながら、簡単なクイズにお答え頂きました。
こちらも、気軽にお子様も参加でき、大人気。ご参加頂いた方々にはオリジナルグッズのプレゼント!!

これからもサロメチールは、運動をされている皆様を応援致します。

このページのトップ