第33回 河口湖日刊スポーツマラソン2008

更新日:2008/12/08

平成20年11月30日(日)山梨県・河口湖にて『第33回 河口湖日刊スポーツマラソン2008』が開催されました。

前夜祭 / 開会式〜マラソン

サロメチールのゲストランナーとして、昨年に引き続きグラビアアイドルの福永ちなさん、モデルの藤本恵理子さんをお迎えしました。前夜祭では藤本さんから会場に集まった参加者に「明日はサロメチールを塗ってガンバって下さい。」と、寒さを吹き飛ばすアツいメッセージ!
開会式では福永さん、藤本さんから参加者へ声援を送り、会場全体が歓声につつまれました。

雪に覆われた真っ白な富士山と紅葉に彩られた山々。日本でいちばん美しいといわれるマラソンコース。参加人数は1万3561人、ファンラン11km、河口湖1周27km、フルマラソン、参加者全員が完走を目指して一斉スタートしました。
目の前にそびえたつ富士山と眼前に広がる河口湖の水面を眺め、美しい秋を満喫しながら参加者はゴールを目指して走っていました。

サロメチールブース

サロメチールのブースでは、参加者にサロメチールをお試しいただきました。
去年に引き続き、今年も利用させていただきましたと笑顔でお話しされスタート地点に向かう方。
おかげ様で完走できましたと、ブースに立ち寄られる方も多く見受けられました。

このページのトップ