アスリート応援 FreeBas. バスケ祭

更新日:2008/09/23
バスケ祭

バスケットボール全体の活性化を目的としたバスケットボールフリーマガジン「FreeBas.」(フリーバス)主催の「バスケ祭」が2008年8月5日(高校生女子の部)、8月6日・29日(高校生男子の部)の計3日間開催され、8月の月間スポンサーとして協賛致しました。
今回は高校生を対象とした学校対抗戦で、8月5日女子の部には8チーム、8月6日・29日の男子の部にはそれぞれ10チームずつ、延べ464名の学生が集結し、熱戦を繰り広げました。
会場では、サロメチール商品を展示したブースを設置し、顧問の先生方、選手の皆様にご協力頂き、アンケートや写真撮影を実施致しました。ご協力頂いた方には、限定ノベルティセットをお配りさせて頂きました。
また、閉会式では入賞者及び入賞チームを対象に弊社商品を特別賞として、ご提供し大変ご好評頂きました!!

バスケ祭レポート

開会式

早くも選手達の熱気が体育館に溢れる中、開会式が始まりました。

試合

各校が白熱したプレーを展開し、どの試合も公式戦さながらの熱戦となりました。

レクリエーション(昼休み)

昼休みには、選手達を写真撮影。試合中の真剣な表情から一転、和気藹々とした表情に。

閉会式

アンケートにご協力頂いた方には、限定ノベルティセットをプレゼント!
閉会式では、全チームが揃って、集合写真の撮影を行いました。バスケットボールを通じ、チームの枠を超えた交流がうまれたイベントとなり、楽しい余韻を残したまま、閉会致しました。
サロメチールはこれからも各種スポーツへの協賛を通じ、頑張るアスリートを応援していきます!!

このページのトップ